見出し画像

伊丹市社会福祉協議会50周年記念イベント

こんにちは
のぶさんです。

勤労感謝の日に
市内の子育てに関わる団体の
中一つてして『トーキョーコーヒー伊丹』も参加してきました!

市内には
たくさんの活動団体はあるのですが、市内の皆さんに集中していただけてるか?と言えばまだまだで
そこで、今回伊丹市のメイン会館である『東リホール』にて開催された。

社会福祉協議会創立50周年のイベントにお邪魔且つチラシの配布をしてきました!

参加者の方々はご高齢の方も多数でしたが、やはり『お孫さん』のことや『何か私にも出来る事はないかしら?』など、お声かけいただく事もしばしばあり やはり周知して行く活動の大切なも感じれた1日になりました✨

様々な方からお声掛けいただき
ほんと参加出来て良かったです✨

お声掛けいただきました皆様ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?