見出し画像

トーキョーコーヒー神戸元町に行ってきたよ

こんばんは

おつかれさまです。

トーキョーコーヒーのぶさんです。

今日は、急遽お休みになった事もあり トーキョーコーヒー親戚さんのイベントにお邪魔してきましたよ♪

神戸元町にある素敵な
お洋服屋さんを営んでおられる
ようこさんのお店で開催されてる
『トーキョーコーヒー元町』に参加してきました。

阪急花隈から歩く事、10分
(若干迷子になりながら)到着

縄文コーヒーさんが煎れくれた
コーヒーを飲みならの
『オブジェ』作りをしてきました。

参加者の皆さんは
神戸にお住まいの
コフィくんコフィちゃんママで
わいわいと、見よう見まねで
(わたくし説明書を読まないタイプ)ゴニョゴニョなんとか作り始め、完成

今度、『いたみ』でもやってみよかなっと✨

ゆうこさんのお店には
やってみたい『ヒンメリ』や
毛糸で作る『蜘蛛の巣🕸️🕸️みたいな』(名称がわからん😆)がありました。

今回1番の驚きは、
トーキョーコーヒーが
神戸市のホームページに載ってると言う事でした!💖

こりゃ伊丹でもお願いしなくちゃだわ💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?