見出し画像

弱虫ペダル

弱虫ペダルを読んだことありますか?

先週から私は読み始めました。

自転車競技の漫画で、高校生の話です。

読んでいると自ずと涙が出てきます。

それはこの物語には
『成長』『想い』『仲間』『勇気』『挑戦』『競争』『夢』『プライド』『楽しむ』
いろんなことを描かれています。

自分もロードバイクを手にした時がありまして
最近は乗っていませんが・・・

初めてロードバイクに乗って感じたことがさまざまな形で表現されています。

そして、ロードバイクに乗りたい!!
っていう想いにまでさせてくれる漫画となっています。

笑いあり、泣きあり、悔しさあり、面白さあり、応援あり

いろんな感情を組み込みながら読める漫画となっています。

是非一度、手に取って読み進めてください♪

必ず、あなたにも漫画から得られることがありますから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?