見出し画像

寒さに弱っちい吟遊詩人のファシリテーター神鳥朋子です、こんばんは。
ブリザド・ヒャド系魔法はご法度、最弱点ねらうならココです。

毎年この季節になると会社に行っては、
「加湿器の狼煙があがるオフィスかな」だの
「乾燥海苔みたいな季節到来」だのゴチャゴチャ言うてました。

ほんまにワガママ言ってて、すいませんでした。
と心を入れ替えるくらい、東京の我が家寒いねん。ほんまに。
そんなわたくし、在宅ワーク既に7ヶ月・・・・

なので(飛躍)

沖縄に来ました(↓↓↓ スマホで今日撮ったホヤホヤ画像)


結婚20周年記念を兼ねて夫くんと南国旅をしております。
夫くんとは初めての沖縄、26年ぶりに来たので、私にとっては海外旅行に等しい旅感覚。


約1週間の滞在にしたので、合間に仕事Dayがあります。
夫くんも私もリモートワークを自宅以外でやってみましょう☆という試みにもなり一石二鳥。

そして、沖縄最高。
移住したい気分満載。何より、夏だもんーーーー!ってなってます。

海が見えるカフェを巡っては、ここに住みたいーってなってます。

美ら海水族館【海賊館って読んでしまう私】
めちゃ空いてて満喫ー!

そして猫がたくさんいたーーーー萌えたーーーー!!!
人気者の気分(気の所為)

旅って、知らない自分を知ることの喜びを大量に感じられる楽しいDOなんだよなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?