見出し画像

【すぐに満席でした✨】

公式LINE開始記念に募集しました、
無料セッションですが、
ありがたいことに

募集開始してすぐに
満席になりました❗️✨

皆さまの日頃からの応援、
誠に有り難う御座います☘️^ ^


さて先日、
私の家の近くの神社に
公式LINEを始めた事を
伝えに行きましたら、

何と、鳥居でご挨拶した時点で
めちゃくちゃ鳥肌が立ち、
神様が鳥居のところまで
出迎えて下さいました✨

私の活動を
自分の事のように
喜んで下さっていて
とても嬉しく思いました☘️^ ^

これからも
沢山の方々、土地、空間に
必要なエネルギーを
届けていきたいと思います❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?