見出し画像

「noteを書く事で自分と向き合い、行動へ移したい2021年」

初めまして。TETSUYAです。

ブログを書くのは初めてです。

今回noteを始めたのはこんな理由です。

2021年は積極的に思う事を言葉にすることで、それまで気付かなかった感情を自覚し、行動に移したい。人と会う機会を大幅に失って自分の感情と向き合うことが増えた今こそ、真摯に自分と好きなことを大事にしたい。


簡単に自己紹介がてら今後書きたい内容を記します。

・自己紹介(幼少期)

普通のサラリーマン家庭に生まれ、両親の愛情をたっぷりと受けて育つ。

・自己紹介(学生時代)

それなりの反抗期もありながら、大学まで何とか卒業することができた。(両親に感謝ですね。)

・自己紹介(社会人)

父親の影響で大手電機メーカーで務める事になる。

・noteでやりたいこと

日々の気づきや学んだことをアウトプットし、自身がここから成長していく課程を綴っていきたいと思う。


#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?