見出し画像

おっぱい

おっぱいに興味がない。おっぱいに育てられた癖に生意気かも知れないが、男も女もみんなおっぱいが好きだなぁと思う。

曲線美とか、そう言った審美眼的な感性での良さは分かるのだが、性的に何も感じないのである。

そう言えば人間は自分に無い免疫を持っている人の匂いを無意識に「好き」と思うらしい。

もっと言えば背が低い女の子ほど高身長の男に惹かれる傾向があるらしい。

ならば俺は一代でたわわの歴史を塗り替える巨乳のDNAを持っているのかもしれない。

そう考えるとなんだか誇らしい。
むむ?
なんだ、結局好きなんじゃないか?おっぱい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?