見出し画像

結び。

君と並んだあの日
心が少しざわついた

どこか深いところで
”見つけた”って聞こえた気がした

『これからも』
君といる時は
その言葉だけが妙にはっきり聞こえる

まるで二人の未来を告げるように

感覚でしか捉えられないのに
それは知らぬ間に確信に繋がっていくんだ

見えない姿も 聞こえない声も
今 離れているこの距離でさえも

君を心に描けば
不安はすぐに消えてしまう

柔らかな風が君を知らせる
私は君に逢うためにここまできたんだね
君を知るために今までがあったんだね

君と出逢って 君に触れて
過去の記憶が想い出に変わってく

君と近づくと涙の日が多いのは
まだふたりがうまく繋がらないから

器はこんなに近いのに
そのずっと奥深くが満たされないから

君に伝える言葉が溢れる
だけど 言う前に伝わってしまう

君からの言葉が聴こえる
だけど 聴く前に受け取ってしまう

向き合うふたりの姿はなく
ただ同じ方向を向いて寄り添う姿

温かな光の中で

柔らかな風の中で

君と私の未来は 静かに 動いてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?