奥。

本当はちゃんと恋がしたい

本当はちゃんと誰かを好きになりたい

本当はちゃんと愛されたい

本当はいつも一緒にいて欲しい

心の中に隠された
たくさんの本当
私はいつから隠すことを覚えたんだろう


ずっと もっと 素直にいれば

きっと もっと 楽に生きられるのに


「ごめんね」 よりも 「ありがとう」

「大嫌い」 よりも 「大好き」

「ひとり」 よりも 「ふたり」


誰かの存在を 誰かの想いを 誰かの心を
全身全霊で感じていたいと思う
その為の五感はちゃんとここにあるのに
活かされていない今が ちょっとだけ切ない

見る 触れる 聴く 伝える …
たったそれだけの存在でいいのに
たったそれだけが とても遠い


他の未来は簡単に描けるのに
誰かと歩む未来が とても遠い

他かの幸せは簡単に感じられるのに
誰かと出逢う幸せが 感じられない


笑う私のそばに 誰がいるんだろう
泣く私のそばに 誰がいるんだろう
私の未来は どうなっているんだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?