さらばネットよ

私はしばらくここを去ろうと思う。

今日は一日中ネットを見ていたわけだが、これじゃあダメだ。

俗に言いう、「デジタルデトックス」なるものを始めようと思う。

期間は無制限。

だがその前に今日思った事、否、怒った事について書こうと思う。

日本の恋愛情勢においては、確実に女が優位である。

こんな事を言うと方々から非難の声が挙がると思うが、これは事実だ。

なぜか。

それは男が女に阿諛追従(媚び諂うこと)するからであり、そのせいで女がつけあがるのだ。

客観的に世の中を見ていてわかる、明らかに女の価値の方が高い。(少なくとも恋愛市場の中では)

男塾塾長江田島平八は言った。

男なら幸せになろうなどと思うな

幸せになるのは女と子供だけでいい

男なら死ねい!!

いやはや、全くその通りである。

私が塾長のこの言葉に賛同する人間である事は先に表明しておきたい。

しかーし!

しかしだ。

これはあくまでもお互いを尊敬し合い、愛し合ってる場合の話。

今や男は道化に成り果てた。

男が道化と化す要因は何であろうか?

はっきり言おう、それは性欲である。

いやらしい話ではあるが結局のところ、男は性欲が強いために女にアプローチする。

つまり性欲が強い時点で男の負けなのだ。(もちろん女性にも性欲はあるが)

流れで言うと、男から女にアプローチする→女は何もしなくても男が寄ってくる→自分は男を選ぶ立場だと思う→男はどんどん劣位になる。

こういう構図なのだ。

そしてこの構図に拍車をかける要因がもう一つある。(あるいはもっとあるかもしれないが)

大抵の女は自分の容姿に気を遣う。

故に、平均して皆綺麗だ。

だが男はどうか?

男はかっこいい奴とそうでない奴の格差が激しすぎる!

かっこいい奴は確かにかっこいい。

それにかっこいい奴は優しく爽やかだ。

反対に、かっこよくない奴はとことんかっこよくない。

かっこよくないし、卑屈だし、何だかギットリしている。

勿論中間層もいるが、中間層もモテる訳ではない。

なぜなら女というのは上位20%から上の男にしか興味がないからだ。

これは極論か?

モテない男の突飛した考えか!?

否、疑いようのない事実だ。

もうここからして両性の違いが表れている。

女は基本的に受け身だ。

それも当然、男から寄ってくるから。

つまり対等じゃないんだよ!

これじゃあまるで朝貢貿易ではないか!

これこそが私が今最高にムカついてる事実なのである。

よく風俗(その他の性的なサービス)が性的搾取などと言われる。

それは概して女が男に搾取されてるという形で批判される。

だが本当にそうだろうか?

現実社会で女性に相手にされない男が、どうしようもない性欲を満たす為に風俗にいく場合、これは男が100%悪いのだろうか?

性欲のせいで犯罪を起こしかねないのなら、その性欲は男にとって枷にしかなっていないはずだ。

話は脱線したが、何が言いたいかというと、男は性欲という枷に寄って苦しめられてるという事である。

勿論これは私の思いもあるが、ネットを見ててそう思う。

本当は純粋で対等な恋愛を、男達はしたいはずだ。

だが今は朝貢のような恋愛しかできない。

あるいはそれさえできない。

残〜念〜!

夢じゃありません!

これが現実〜!!!!!!!
by一条

次の記事に続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?