見出し画像

自己紹介

はじめまして、tkです。
Twitterなどで投稿するのは違うな〜でもどこかに残しておきたいな、と感じたことを書ける場が欲しいと思い、noteを始めてみました。
という一面もありますが実際は知人がnoteをやっているのを知り、ガツンと影響を受けて始めてみようかなと思いました。



これが初めての投稿なので、自己紹介をしたいと思います。
名前は冒頭で述べた通りですが、tkです。
好きなことは↓

  • 動画鑑賞
    → Netflix、U-NEXT、Hulu、YouTubeなど。映画は映画館で見たい

  • 漫画・読書
    → 本で欲しいけど最近は電子書籍

  • アニメ
    → 厨二心に刺さるシーン、セリフがある作品が特に好き

  • ゲーム
    → これを書いている日にポケモン最新シリーズの図鑑が完成!

  • 料理
    → 最近するようになりました

  • 謎解き
    →単に最近謎解き本を購入して解いているだけかも。リアル脱出ゲームやりたい



日々怒られながら社会の歯車としてぐるぐる回っている社会人です。
ただここはそんな社会をなるべく持ち込みたくないから、なるべく仕事の話はしないようにします。
僕にとって安らぎの場、気持ち発散の場にしたいと考えています。(もしかしたら発散のために会社での出来事を書いちゃうかもですが…)

それでは、初投稿はここらへんにしたいと思います。
もし読んで「tkという人間がいるんだな」と思ってもらえたら嬉しいです。
ありがとうございました。
今日が昨日より少しでも良い1日でありますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?