好きな女性芸能人

どうも。今回は「好きな女性芸能人」について書きたいと思います。よろしくお願いします。テレビを見ているうち好きになっていったりまたは少年マンガ雑誌のグラビアのページに出ていたら好きになる女性芸能人がいたりします。今回はボクが好きな女性芸能人を紹介しようかなと思います。
1人目は「大沢あかね」さんです。情報番組でコメンテーターとして活躍していますけどもボクは 大沢あかねさんがてれび戦士だった頃からずっと好きな女性芸能人のひとりです。年齢もボクとそんなに変わらないけども同年代で応援しています。

2人目は「森口博子」さんです。小さい頃からずっとテレビを見ていてずっと好きな女性芸能人です。ガンダムアイドルとしても活躍していて彼女の歌でガンダムが好きになるきっかけを作ってくれたひとりでもあります。

3人目は「辻希美」さんです。自分と同学年で4人の母親でもある辻さんは モーニング娘。の4期メンバーとして加入してから活躍ぶりがすごかったなぁと思います。ボクがモーニング娘。を好きになるきっかけにもなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?