たまに聞かれること

先日オンエアされていたテレビ番組「月曜から夜ふかし」で 何年生まれの何世代?というインタビューがあってさらに聞き手の方が 同い年の有名人は誰がいますか?というインタビューもしていてたまにボクもシゴトの休憩中に聞かれることもありますけども同い年の有名人は 相手の人でもわかる人しか答えるようにしています。
そんなボクたちが今年でレベル37になる人達は1987年生まれでゆとり世代と答えて同い年の有名人は誰がいて男女1人ずつ名前をあげるとするならば誰ですか?という質問があったら一例で 男性が「河合郁人さん」で女性が「水卜麻美アナウンサー」で答えると思いますが ボクがもしインタビューされるサイドにいたら男性だったら「リオネルメッシ選手」で女性が「青山テルマさん」と答えます。1987年生まれでスターライト世代と答えるボクもレベル37になったときにイケおじと呼ばれるようになりたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?