江ノ島プチ旅行

今回も1人で湘南に足を運びました。
約1年ぶりということもあり、人力車は前回乗せてもらったひろしさんに頼みました!

鎌倉力車のひろしさん

にしても1人でも人力車は楽しい🤣

江ノ電の鎌倉駅構内にある鎌倉コロッケ
小町通り入ってすぐのとこにある鎌倉揚げ
江ノ島の名物たこせん
鎌倉の有名蕎麦屋 こ寿々 

食べたものをドドんと載せましたが、最後に江ノ島の夕焼け、昼間の海、夜景を載せます!

江ノ島と海
江ノ島と爆焼け
雲が多いのが残念…
外国人の方(🇫🇷)に後ろ姿ならOKの許可を
貰い撮影しました

久しぶりに一日満喫出来ました!

江ノ電1000形(120周年ヘッドマーク付)
帰りは小田急ロマンスカー(GSE)

帰りの展望からは花火も見えました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?