見出し画像

帰ってくるぞ!

2021年プロ初勝利を含む9勝をあげて、迎えた2022年シーズン初戦である3月29日対巨人戦

4回に岡本にソロを被弾するも1失点
事態が急変したのはここからだった。

5回を迎えたところで、ピッチャー交代のお知らせを致します。

え??? なんかあったん???
テレビで見てた俺は変な違和感が体に感じた。。

そこからは、、、
全然投げられなくてそして迎えた
2023年4月18日復帰後初登板初先発

復帰戦のマウンド2023.4.18@戸田球場

当日の朝それを見た俺は即チケ取った!
そしたらやはり報道陣も、沢山戸田にはいたし、何よりOfficial髭男dismの「宿命」が流れた
その瞬間戻ってきたなと涙が出ました。


そこからもまた復帰できそうと思うも、怪我に悩まされ、度々Twitterやら色々で罵詈雑言言ってる人がいたけど、持ってるものは本物なんだからと自分に言い聞かせ、ここまで来ました。


2024.6.11のサンスポ1面


ついに14日一軍復帰!
先日のファームの試合ではクルーユニも土手から撮影しました!

2024.5.26@戸田球場

味方のエラーが絡む不運もありましたが7回2失点で試合をしっかり作ってましたね!
7回で100球ちょうどだったので、無駄な四球とかなければ完投もありましたね。

一軍復帰後初登板、、
気負わず頑張って欲しいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?