見出し画像

友人とは

こちらの記事を見に来てくださった方々ありがとうございます。

友人との時間を過ごしたことを日記代わりに書いていきます。

昨夜社会人になってから同じときに入社して年齢も同じだった同期が出張で神戸に泊まると聞いたので遠くもないし久々会って晩飯でも食べようとなる。
実際にはこちらがその会社はかなり前に去っていてプライベートで会ってご飯食べる事自体たぶん初めて。
電話はたまにしてたけど、何も変わらず楽しく談笑しつつ時間を過ごせた。
出会ってから成人式超えるくらい経つのに感覚は変わらない。お互いいろんなことはあったと思うけど、本質は変わらないのかなあとも。
駆け出しのときに担当していた東北のお客様の話になり、わたしが提案して採用になったものがあったのだが、まさかまさか、いまも使われている、とのこと!とりあえず最近の中では一番びっくりし、一番嬉しい話を聞けた。

仕事してて、良かったと心から思えることでした。
そして持つべきものは…をあらためて感じ、感謝したひとときでした。

唯一無二のありがたい存在である気を遣わない友人。

ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?