見出し画像

みらい塾

子どもの頃からの特性で
モノ忘れ、時間の感覚がおかしくなる
興味のないモノは覚えが悪いw
集中すると脅威的😳
しかし長く続かない。
マルチタスクだけど抜け抜けw笑

片付け苦手
嫌なモノは嫌❗️
空気読めない。吸うモノ。
嘘はつきたくない🙄

自分でとてもめんどくさい。。
お医者さまに行ったら何かしら
診断がつくのかもしれませんが

驚いたり、泣いたり、笑ったり、喜んだり楽しんだりが自由に出来る

わたくしはこれで良かったと思います。

自分が納得出来ない仕事は辞めました。
特性を理由にしてではなく
わたくしが決めました。

受け入れてくれた職場もありました。
努力もしました。
それでもダメなら辞めました。

おかげさまで沢山のお仕事をする事が出来ました❤️

これがわたくしだと思います

#特性
#哲学風かふぇ
#対話
#みらい塾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?