見出し画像

損と得

わたくしの身長は150センチ
小さめですww

おかげさまで何をやっても幼く見えてしまいますwww
頼りなく見えてしまうかも知れません。
とてもコンプレックスでした。

かっちょ良い服が似合いません。
既製のデザインがあわなくて。。

身長はどうする事もできません。
ならば可愛くなっちゃえ💕

初めの頃は随分と抵抗がありました🙄

母子家庭で育ったわたくしは
何でもかんでも自分でやっていたので
可愛くがわからないww

先ずは見習いたい人探しです😳❤️
飲食店の接客は好都合でした🌸

仕事やお客さまから沢山の学びを頂きました。

真逆のオットは見た目怖そうなので
若い時、サラ金の取り立てにスカウトされたとか。

あまりの取り立ての酷さに1日でやめたそうですw

見た目は中々変えられないけど
心持ちは自分次第でいつからでも変えられます。

中には変えられないモノもありますけどw

それはその人の個性だと
今では理解できるようになりました🌸

#特性 #仕事#見た目の損得

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?