見出し画像

本の思い出

学生の頃から本は沢山よんだなぁ。。。
本が買えるのが一番嬉しかった❤️
家が貧しかった頃の夢だった。

バイト代はほとんど本に使ったかしら?
グインサーガにバンパイアハンターDに三毛猫ホームズに源氏物語🙄💮

現実逃避にはうってつけだった笑

そんな本だったけど引越しの度に手放した。

グインサーガはお話しの途中で作者さまが亡くなったり、バンパイアハンターDは出版社がなくなって別の出版社から継続出版されているのを知って探し回ったり。

本は手放したけど記憶にあるのは
豹頭の王や人間とバンパイアの混血だったり。見た目や見た目ではわからなかったり。

本はわたくしの宝物の一つです♪

#読書 #知識#sfファンタジー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?