見出し画像

水音日記・4

昨日もご来店
ありがとうございました♪

スタッフトモゾーです🤭🍀

お店には色んなお客さまがいらっしゃいます

先日は90過ぎのお客さま
ゆっくりゆっくり歩かれて
閉店間際にお越し下さいました

左の手は握って身体につけたまま
ゆっくり歩かれて奥の椅子のお席に着かれました

ずっと来たかったんです

ご注文頂いた
ざる蕎麦をお持ちした時にお話しして下さいました

お帰りの時には玄関前に車を停めて頂きました

沢山のお客さまを目にする度に
いつも勇気を頂きます

わたくしに何ができるか

新蕎麦始まっております
雪が積もるまでの営業です
本日も皆さまのお越しをお待ちしております☆

#新潟新発田
#手打ち蕎麦
#水音の里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?