見出し画像

2月18日(土)🌞→☁予想最高気温14℃

今日の惑星のつながりは【水星と海王星の90°】

おはようございます❗️

先日このヘリオセントリックの星よみのセッションをライブ配信でやってみました。自分の思っていた以上の方々にご視聴していただき、はた、反響の大きさに驚いています。
調子に乗って、また、ライブで星よみセッションをすることを決定しました。
次回は3月5日(日)の15時~の予定です。
また、詳細を決定しましたら、お知らせしたいと思います。

今日取り上げるのは、「水星と海王星の90°」です

さて、今日の太陽系の惑星たちは、今日がどんな日になると
言っているのでしょうか?

【それぞれの意味する事のキーワード】

水星のキーワード・・・サクサク・スパスパ・直感的に・ヒラメキで
海王星のキーワード・・・人を癒す・心を軽くする・和ませる
90°・・・構造の基礎・責任者・安定させる・整える・持続させる

といった感じになります。

これらをまとめてみると・・・

「きょうはこんな日!」になるかも⁉

★自分が入っているSNSのサークルのメンバーとのオンラインミーティングがあって、そこでなぜか天国の話になって、自分のイメージを思いつくままに話していたら、そのイメージを広げる会をまた開催する事になった。

★みんながどうしたら幸せになれるの?みたいなつぶやきをもいつくままに投稿したら、何人かの人からセッションしてほしいと依頼が舞い込んできて、その事についての継続セッションをすることになった。

といった事があるかもしれません。

今日のつながりは、「海王星」の人を癒したり、心を軽くしたりするのに「水星」の直感的に、ヒラメキでやってみると「90°」のそれらの事の責任者の様な立場になったりする。そんな日になります。

今日のポイントは、
「自分と自分の周りの人が幸せになるためにはどうしたらいいかが思いついたりひらめいたりし続ける。」
です。

さあ、今日も笑顔でいきましょう!!

素敵ないい日でありますように!

それでは、また。



この記事が参加している募集

私が自分らしく生きる事、そして、このページを訪れてくださり、記事を読んでくださった方も「自分らしく生きる」ことができるような活動をしていきます。 サポートいただけたらうれしいです。