見出し画像

2月20日(月)🌞☁予想最高気温13℃

今日の惑星のつながりは【金星と土星の72°】

おはようございます❗️

昨日の日曜日は春を通り越して初夏を思わせるあったかさでしたね。
そして風が強く、「春一番」となったようですね。

今日取り上げるのは、「金星と土星の72°」です

さて、今日の太陽系の惑星たちは、今日がどんな日になると
言っているのでしょうか?

【それぞれの意味する事のキーワード】

金星のキーワード・・・ゆっくり・じんわり・内側からにじみ出る
土星のキーワード・・・社会の枠組み・整理整頓・システム・安定化
72°・・・良縁・先生と生徒・師匠と弟子

といった感じになります。

これらをまとめてみると・・・

「きょうはこんな日!」になるかも⁉

★いま取り組んでいる新しい、自分の提供するサービスの仕組みを
自分がそれを提供して本当に心地よいかを検証し、調整して、モニターさんに提供してみて受けてみてどうかを教えてもらって、本格的にスタートさせることにした。

★同じ目的を持った人たちのグループに参加していて、今日はそのグループのオンラインミーティングで特にテーマはなかったけど自分の目標の様なものをシェアしたらとてもうれしくなって、出席者の人にも共感してもらって
さらにアドバイスをもらう事が出来たのでとてもいい時間だった。

といった事があるかもしれません。

今日のつながりは、「土星」の社会の枠組みやシステムを構築したり、整えたりするために「金星」の自分の内側からにじみ出たり、醸し出るような事を実行すると「72°」の比較的身近な人と良い関係が築ける。そんな日になります。

今日のポイントは、
「自分自身が心地よく、心が弾むような世間の仕組みを整える事を学んで伝えていく。」
です。

さあ、今日も笑顔でいきましょう!!

素敵ないい日でありますように!

それでは、また。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

私が自分らしく生きる事、そして、このページを訪れてくださり、記事を読んでくださった方も「自分らしく生きる」ことができるような活動をしていきます。 サポートいただけたらうれしいです。