見出し画像

2月15(水)

今日の惑星のつながりは【水星と土星の72°】

いつでも、どこでも、おはようございます❗️

今日の横浜市周辺は良い天気のでしたが、風が強くて冷たかった🥶
みなさんはどんな水曜日だったでしょうか❓

今日は、「水星と土星の72°」発生していました。

今日のこの72°は誤差なしのぴったり72°です。
これも何か意味ありげに見えるのは私だけでしょうか?
そして、絶賛水星つながり多かった日でもあります。
あ、きのうにつづいて、土星もでした。

さて、今日の太陽系の惑星たちは、今日がどんな日だったと
表しているのでしょうか?

【それぞれの意味する事のキーワード】

水星のキーワード・・・サクサク・スパスパ・直感で・軽快に
土星のキーワード・・・社会の枠組み・システム・整理整頓
72°・・・良縁・先生と生徒・師匠と弟子

といった感じになります。

これらをまとめてみると・・・

「きょうはこんな日!」だったかも⁉️

★仕事でデスクの周りが雑然としてきたので、なんだかふと整理したくなって不要になったものを捨てたら、やたらスッキリしてさらに、仕事の依頼をしたい人の名刺が出てきてラッキーと思い連絡したら、二つ返事で話が進んだ。

★急に冷蔵庫の中を整理したくなって、やっていたら家族がいつの間にかキッチンに集合していて、みんなで整理していて、出てきた食材で、寒いので鍋をやったらなんだかいつもより、
いっかだんらんで話が弾んだ。

といった事があるかもしれません。

今日のつながりは、「土星」の社会の枠組みを構築したり、整理整頓するのに「水星」の直感やひらめきで行動すると「72°」のパートナーシップが築けたりする日になります。

今日のポイントは、
「ひらめきでいるいらないの整理して不要になったものを手放すとパートナーが現れる。」
です。

さてさて、今日一日いかがでしたか?
明日も素晴らしい素敵な1日になりますように。

それでは、また。



この記事が参加している募集

スキしてみて

私が自分らしく生きる事、そして、このページを訪れてくださり、記事を読んでくださった方も「自分らしく生きる」ことができるような活動をしていきます。 サポートいただけたらうれしいです。