見出し画像

「星と心がつながる講座」ただ今受講中❗️

森野おとひこさんの「星と心がつながる講座」を受講中です❗️

たくさんの人に

シンプルで簡単な新しい星読みを身につけてもらいたい。

そんなボランタリーな想いをもって活動されている無料講座です❗️

次期の募集が先行開始されるそうなので、シェアしようと思います。

私はいままで、こういった「星読み」「占星術」「スピリチュアル」的なことは全くスルーでしたが、ある方のご紹介でこの森野さんの講座を受けることになりました。

固定観念がないからなのかもしれませんが、なんだかとっても腑に落ちるんです。

そして、森野さんの講座を受けてから、自分の中の何かが動き始め、変わり始めているような気がします。

ボランティア講座「星と心がつながる講座」をお薦めしたい方はこんな人です❗️
・星がすき
・わたしは普通と少しちがう
・直感や感情を大切にしたい
・うまれる前の約束を自分で読みたい
・妄想するのがすき
・心を満たして生きていたい
・地に足をつけて生きていきたい

いかがですか❓

わたしは3つ当てはまりました♫


この講座、感覚で読める星読みが学べてとてもおススメですので、
よかったら、登録してみてくださいね❗️


こちらからページに進めます。


それでは。

私が自分らしく生きる事、そして、このページを訪れてくださり、記事を読んでくださった方も「自分らしく生きる」ことができるような活動をしていきます。 サポートいただけたらうれしいです。