見出し画像

12月11日(日)☁🌞予想最高気温16℃

今日の惑星のつながりは【地球と天王星の30°】

おはようございます❗️

今日はどんな日になると惑星たちは言っているのでしょう?

今日、取り上げるのは「地球と天王星の30°」です。

火星と地球の0°が実はまだ続いています。
それによって、同時に「火星と天王星も30°」です。

ですので、「火星と地球」と「天王星」というある意味、
三つ巴の関係性が成り立っていて、意味づけも三つ巴と
捉えることができます。

今日はその一角の「地球と天王星」をピックアップします。

【それぞれの意味する事のキーワード】

地球のキーワード・・・今、ここに存在する・五感・体感・在り方
天王星のキーワード・・・変革する・刷新・転換する・新しい風
30°・・・サポーター・支援者・協力者

といった感じになります。

これらをまとめてみると・・・

「きょうはこんな日!」になるかも⁉

★気持ちよく過ごすために、いつも使っているカバンを新しく
 してみようと、買い物に行って色々見ていて、迷っていたら
 お店の人にとても親切にしてもらって買う事を決めた。

★気分転換がしたくなって、ちょっと遠出のドライブに行って、
 きれいな景色に出会って心が洗われて、とても気分がよくなって
 お腹が減ったので夕飯を食べようと思って、お勧めのお店を
 地元の人に聞いていってみたら、もう格別だった。

★来年を気持ちよく迎えるために、大掃除第1弾を決行。
 特にいつもやらないところをやったら、ちょっと手こずり、
 ネットで可決策を検索して、その通りやったら完璧な仕上がり
 になって大満足。

といったような事があるかもしれません。

今日は、地球の自分自身の体感をすることを意識すると、天王星の
変革や、刷新することがしたくなって、そのやり方や方法を30°
の支援したり、されたりといった事がある日になるかもしれません。

天気のいい、師走の日曜日を有効活用しましょう!

さあ、今日もいい笑顔で行きましょう!!

素敵ないい日でありますように!

それでは、また。


この記事が参加している募集

スキしてみて

私が自分らしく生きる事、そして、このページを訪れてくださり、記事を読んでくださった方も「自分らしく生きる」ことができるような活動をしていきます。 サポートいただけたらうれしいです。