見出し画像

勝手に星よみしてみた#01:西〇亮廣さん

私たちが見ているところとそうでないところと裏表がなさそうな
有名人の方の星よみを勝手にやってしまって、星よみが
あっているのかどうなのかを記事にします。

【今回は西〇亮廣さん】

今回は、お笑い芸人コンビのツッコミ担当、絵本作家であり
その他マルチな才能でいろいろなことを手掛けている方です。

この方の生まれたときの盤面がこちら

https://freehorocharts.com

この方は、1980年7月3日生まれ(時刻が分からないので0時)

【概要】

この方の生まれたときの盤面を見てみると、
一言で「やっぱりそうだよね!」です。

9つの惑星が150°の角度の中にすべて入っている。

もうこの時点で「マルチな才能」を発揮するために
この世に出てきている。
といっても過言ではないと思います。

最も影響を受けているのは【水星と天王星の30°】

この方の一番影響を受けているのが、【水星と天王星の30°】

機能や役割を示す内惑星の水星は、
情報、伝達、処理、機能、SMART、などといった事を示しています。

目的や使命を表す外惑星の天王星は、
根本からの変化を起こす、イノベーションを起こす、
新しいものを生み出す
という目的を示しています。

そして、この2つが30°でつながるという意味は、
サポーター・協力者・応援者
という存在意義を示しています。

なんだか、気持ち悪いほど、そのまんまな感じです。

特にこの方は水星との縁が深くなっていて、
どんどん、サクサク、スパスパといった感じがまさに
ぴったりです。

また、内惑星の金星との縁もあって、
金星は芸術的、豊かさ、感受性、喜び、五感
といった機能を示しています。

これもまさにぴったり。
映画監督をしたり、オンラインサロンのメンバーで
新しい形と思われる経済サイクルモデルを作ったり、
世の中の一歩先を歩んで、それを楽しみながら、
世間に対して問題提起をし、また、その解決方法を
自らモデルケースのように作ってやってみる。

【検証してみると】

西〇さんのこれまでの行動は、完全に宇宙に高次元の存在が、
西〇さんとかわした約束のようなものをご本人が理解し、
自分の魂に正直にやってこられ、それをちゃんと実行している
証に見えます。

ある時は他人からいろいろ言われながらもブレずにやって
来られています。

そういういみでは、本当に素晴らしいとしか
いえません。

私が言えるのは、占いではないので、
「この先どうすればいいです」とか
「気を付けることは?」のようなことではありません。

ここでは、ご本人お話はお聞きしていないので、
ここまでどうだったか?ということだけです。

私が言えるのは、しっかりと宇宙から与えられたものを、
自分の魂のままにここまではやってこられているように
見ることが来ます。

これかからも自分の魂に正直に生きることができたら、
本当に素晴らしいと思います。

これからも、陰ながら応援させていただきたいと思います。

ということで、ここまで有名人の方を例に
「ヘリオセントリックの盤面」が示しているものが
どうなのか、「星よみ」してみました。

「星よみ」している私自身が声が出てしまうほど、
本当にぴったりだったので驚いています。

このようにして「魂のまま」を知ることができます。

もし、ご自分の「魂のまま」をお知りになりたい方は
お試しください。
現在、無料セッションプレゼント中です。
お申し込みをお待ちしています。

それでは今回はここまでにします。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

スキしてみて

私が自分らしく生きる事、そして、このページを訪れてくださり、記事を読んでくださった方も「自分らしく生きる」ことができるような活動をしていきます。 サポートいただけたらうれしいです。