見出し画像

2月4日(土)🌞予想最高気温11℃

今日の惑星のつながりは【金星と木星の0°(結び)】

おはようございます❗️

今日は立春。暦の上では「春」という事で、またまた、変化が起こりそうな
気配です。

そんな新たな季節の入り口で盤面の角度のチャートがかなり変わった現象が
起きています。

このチャートかなり変わっていませんか?
水星から木星までの10個のつながりで全部に意味ありげな角度が現れていて、しかも、全部の角度の誤差が少ない事。

さらに、天の王政より上の枠で意味ありげな角度が表示されていないのが、
2枠だけ!

こんなの見たことないです!!

今日取り上げるのは、「金星と木星の0°(結び)」です

さて、今日の太陽系の惑星たちは、今日がどんな日になると
言っているのでしょうか?

【それぞれの意味する事のキーワード】

金星のキーワード・・・ゆっくり・じんわり・内側から感じる・醸し出す
木星のキーワード・・・人とのつながり・コミュニティ・コミュニケーション
0°・・・融合する・活性化する・当たり前・職人・天才

といった感じになります。

これらをまとめてみると・・・

「きょうはこんな日!」になるかも⁉

★今日は趣味が同じ仲間が集まっているサークルのとオフ会でお酒を飲みながら楽しく共通の話題で盛り上がり、心底楽しくてこの趣味をちょっと極めちゃおうと思うようになった。

★今日はクライアントさんと打ち合わせで、自分の思いをぶつけてみたら
ナンとすごくそれに共感してもらう事が出来て、これから協力してやっていく事になった。

といったような事があるかもしれません。

今日のつながりは、「木星」の人とのつながりやコミュニティーを作っていくために、「金星」の自分の内側から溢れ出る感覚でやると「0°」の天才的に動けるといった感じになります。

今日のポイントは、
「自分の醸し出す感覚で人とつながることをすると最高に天才的な行動ができる」
です。

さあ、今日も笑顔でいきましょう!!

素敵ないい日でありますように!

それでは、また。



この記事が参加している募集

スキしてみて

私が自分らしく生きる事、そして、このページを訪れてくださり、記事を読んでくださった方も「自分らしく生きる」ことができるような活動をしていきます。 サポートいただけたらうれしいです。