見出し画像

2月12日(日)☁🌞予想最高気温16℃

今日の惑星のつながりは【金星と冥王星の90°】

おはようございます❗️

昨日は雪の後のぽかぽか陽気の土曜日ということで、お出かけした人も
多かったようですね。
花粉症の人は受難の季節が到来してますね。
私は今のところまでは花粉症とは無縁なので、花粉症の方のつらさが
分かりません・・・

今日取り上げるのは、「金星と冥王星の90°」です

さて、今日の太陽系の惑星たちは、今日がどんな日になると
言っているのでしょうか?

【それぞれの意味する事のキーワード】

金星のキーワード・・・ゆっくり・じんわり・内側からにじみ出る
冥王星のキーワード・・・大いなる宇宙からの受取・究極の真理
90°・・・構造の基礎・基準・責任者・

といった感じになります。

これらをまとめてみると・・・

「きょうはこんな日!」になるかも⁉

★今日の日曜日を利用して普段あまり行けないお寺さんの天井画を
見たくなって行ってみたら、しばらくの間、時間を忘れて眺めていて
ものすごく何かに通じることができた感じがして、この感覚で自分で
も同じような絵を描いてみたくなって書くことにした。

★日曜日でぽかぽか陽気なので昼間近くの川のほとりを散歩してみたら
いつもはあまり気にしない空が気になって眺めていたら空の青さと雲の
感じが何かメッセージを出しているような気がして何枚か写真を撮って
投稿しスマホの待ち受けにしてお守り代わりになった。

といった事があるかもしれません。

今日のつながりは、「冥王星」の大いなるものからの究極の真理を叶えるために「金星」の自分の内側で感じたことを表現したり、腹落ちしたことをやると、「90°」の自分自身が基準になっていったりする日になります。

今日のポイントは、
「究極の心理が腹落ちして自分なりの表現をしたらそれが見本になった。」
です。

さあ、今日も笑顔でいきましょう!!

素敵ないい日でありますように!

それでは、また。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

私が自分らしく生きる事、そして、このページを訪れてくださり、記事を読んでくださった方も「自分らしく生きる」ことができるような活動をしていきます。 サポートいただけたらうれしいです。