滞納した住民税払ってみた。

おはようございますこんのたくみです。




これは7/1(金)の話なんですが、滞納した住民税払いに区役所行ってきました。



6月に職場に僕の在籍確認が届いてしまい、恥ずかしさと気まずさで急遽平日を休みにして、区役所に行きました。



受付ですぐ払って終わりかと思いきや、払込用紙を発行してもらい、区役所内にある指定金融機関?指定銀行の受付に行き支払いました。




すごく早く終わりました。



そのあとはなんだかんだ区役所行くのは初めてだったので、どんなところなんだろうと見て回りました。




学習室というのがあり今後使おうかなと思いました。




作成日 2022年7/1(金)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?