僕はこどおじだ。僕はこどおじだ#1

みなさんお久しぶりです。tkです。

携帯代が払えず払込用紙が実家に届き、何に金を使ったんだとこっぴどく怒られ、今年を持って実家に連れ戻すと脅されているtkです。

実は2か月前に請求先の変更はしていたのですが、まだauに返送しておらず、請求書が実家に届き、一昨日とても怒られました。

僕は毎回取り返しのつかないことをしてから怒られます。

取り返しのつかないことをしているので、修正するプランも何もないし、ただ怒られます。

今26歳です。どうして未だに怒られたりしてるのか?どうして家族がこの世で一番嫌いなのに、まだ怒られてしまうのか?

それは自分の生き方が、いつかうまく行くといい未来ばかりを想像してなにもしなかったり失敗したときの修正案や、自分自身の行動に不安や恐怖を一切考えてないからだと思います。※今日時点

本当は他に原因があると思いますが、今自分の頭で考えられる原因はこれです。

今まで最期に家族にケツ拭いてもらってきました。
一応実家に強制送還となっていますが、それではほんとのこどおじになってしまうし、この世で一番嫌い家族と一緒にいるのでいつか自殺しそうです。

今後は、自分の行動にどのようなマイナス・リスクがあるのかを考えながら決断していきます。

今までタイトルにダイエット#12 とかやって来ましたが、これからは全部『僕はこどおじだ』にします。

ノートでは毎月10万利益あげられたらなと思ってます。

それまでいつになるかわかりませんが今後もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?