見出し画像

日払い申請しました。 僕はこどおじだ#2

これも、僕がなかなか借金を返せてない理由のひとつ。

去年からスロットにハマり、負ける度に前払いを繰り返していました。

そして今年から公営ギャンブルにも手を出すように...

あと給料全ツッパを毎月のようにしてしまい、自分自身の生活も危ないのに、お金の使い方は改善できないという負のループ

僕はインスタでフォローしているある個人競艇予想屋さんの月額会員になり、賭けている。

今月は約18,000円の負け。会員費も合わせると約30,000円になる。

この予想屋さんは夏に2ヶ月ほど使っていたが、あまりにも的中が悪く、2ヶ月で辞めた。

しかし、この人の月額会員になってるひとが、先月確か90万投資の150万以上になってるのを見て再度飛び付いてしまった。

その人は今月も儲けている。僕はマイナスだ。

なんとなく傾向が掴めてきたので、今週中に9万以上稼いで、携帯代とレイクアルサの今月の返済額を作る。

この日払い申請はその資金だ。

タイトルを『僕はこどおじだ』にするか『人生9割自業自得』のどっちにするか悩んでいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?