限界が近いのかもしれない。

おはようございます。たくみです。


突然ですが僕はもうシコりません。


シコると体調が悪くなるからです。



僕のnoteを見てる方でシコってる方はどれくらいいるでしょうか?僕は毎日してます。


7/27(水)時点でオナ禁が3日くらいなので、世に出る頃には7日くらいにはなっているでしょう。



ウソかホントかわかりませんが、射精には回数制限があるらしいです。



最近シコると喉が痛むようになりました。今までは倦怠感などの通称賢者モードと呼ばれるもののみだったのが、明確に痛みを感じるようになりました。




最近のシコは体への被害もあることから、もしかして僕の作れる精子は残りわずかで喉の痛みは、警告を発しているのではないかと思うようになりました。




そして、ラストシコをきっかけにコロナにかかりました。



喉だけでなく、全体的に免疫が弱くなっていたところで発症したと思います。



失わないと気づけない人がいます。



あなたはどっちですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?