見出し画像

手書きスコアブック 2020.7.3 東北楽天-千葉ロッテ4回戦

開幕投手三巡目となる金曜日の試合。則本、石川両エースの見ごたえある投げ合いだったが、結果は則本が開幕3連勝、そして石川はまたしても勝てず。楽天は抑えの森原まで見事な継投だった。

面白かったのは辰巳のヒーローインタビュー。則本に「守備の人」といじられて腹が立っていて、「先輩じゃなかったら泣かしたろかと」思っていたそう。スタンドにお客さんがいれば爆笑必至のやり取りも、残念ながら無観客で反応なく、なんだか肩透かしな感じ。やっぱりお客さんいないと寂しいなぁ。

20200703 EーM 4回戦-1

20200703 EーM 4回戦-2

NPBスコア
ニッカン式スコア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?