見出し画像

はじめてとは、こわくてうれしくて得がたいもの。

はじめて彼氏ができた
はじめて彼女ができた
でも
恋人ができたことはまだない

彼氏 - わたし
彼女 - あなた
おかしいなぁ

あなた - わたし
わたし - あなた
だよなぁ

関係性に名前をつけられるほど
関係性を知らないわたしたち

トーストにたっぷりのバター
からあげにたっぷりのマヨネーズ
ギョウザにはたっぷりのニンニクを

朝起きたら
半目でおはようって言うし

眠たい時は
ソファーでだって寝ちゃうんだから

寒そうだったら
タオルケットかけあおうね

今日も明日も明後日もよろしくね
わたしにはじめて恋人ができた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?