V.S.コロナTシャツ & パーカーの売上寄付について

V.S.コロナTシャツに関してですが、令和2年6月12日付で、売上+私からの寸志20,000円(750円×24着+2000円)を日本医師会へ寄付いたしました。
領収書発が行されましたら、追記いたします。
改めまして、ご購入いただきました皆様、誠にありがとうございました!


今後の対応について

実は、未だこのV.S.コロナTシャツを買いたいと言ってくださる方もいるようです。
大変ありがとうございます。

着用して外出していただくことにより、コロナ禍終息後の社会においても、一定の啓蒙効果もあるものと考えております。
従いまして、Tシャツ・パーカーの販売については、今後も継続していきたいと考えております。

しかしながら、今後、売上の寄付については実際のコロナやそれに伴う医療機関の状況を見て判断させていただければと思います。
端的にいえば、今後のコロナの影響が矮小であった場合には、僕の利益とさせていただく可能性もあることをご理解ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?