見出し画像

V.S.コロナTシャツを作成し、売上を寄付することにしました。

この度の新型コロナによる深刻な影響を鑑み、イラストレーターの端くれとして、コロナに対抗するイメージのTシャツ及びパーカーを作成いたしました。

これらのアイテムの売上(収益)は、全額を医療機関等へ寄付します(1着あたりの利益は750円です)。

趣旨にご賛同頂ける方は、「クラウドファンディングのオマケでTシャツが付いてくる」くらいのお気軽な気持ちでご購入いただければ幸いです。
また、僕の拡散力は非常に弱いため、可能な方はフェイスブックやツイッター等で拡散していただければ幸いです。


Tシャツ

パーカー


何かご連絡のある場合は、下記メールアドレスまでお願いいたします。

t.k1takam1あっとoutlokok.jp


※追記
FAQを作りました。


※追記
日本医師会に売上の寄付をしました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?