見出し画像

Mens Fashion: 利工民のアンダーシャツ

香港詠春拳の旅の途中にKowloonにある利工民(Lee Kung Man Knitting Factory (HK) Ltd)に立ち寄った。LKMのアンダーシャツはブルースリーの映画で登場し有名となったが、そのクオリティからかのアラン・フラッサーからリコメンデーションをもらっている。思い入れがある方が多いように感じ、いろいろな記事をみることができる。

https://www.mens-ex.jp/archives/1090093

香港製というのも今の時代かなりシブい。日本ではブライスランズでの取り扱いがあるとのことだが、実際に見たことはなかった。とりあえず数着購入。円安のためそれなりの負担。でもこの夏快適に使えそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?