見出し画像

第39話 想像以上!



こんばんは!Jr.です!



立ち上げたアパレルブランド

「nanashi-gonbei」


の第1作品目 kasane Teeの予約販売が終了しました。



予定枚数の3分の1の予約が来たらいい方だなあと思っていました。




しかし、蓋を開けてみたら

なんと



なんと




なんと



当初販売予定枚数以上の予約を頂きました!!!!





本当に嬉しい。



「お洒落です」


「デザイン好きです」



様々な言葉をかけてもらって

感謝です。





その中で印象に残ったエピソードがあります。


中学校、高校6年間の友達H君から

是非とも購入したいとの連絡が入りました。




H君とは大学、社会人になって連絡を取らなくなって

お互いが何をしているのかも分からない。


なんなら地元に帰っても飲みにもいかない関係になっていました。





そんな彼からのDM


話は弾みました。




話によると

H君は中学の時に撮った10年後の自分へのビデオレターをみたらしい。



その中で


私は

「10年後の自分まだH君と友達か?」と言っていたらしい。



そんな時Jr.が昔からやりたいと言っていたアパレルブランド立ち上げを行っていて


俺たちを引き合わせてくれた。


Jr.の行動でこうなったんだ



って




もう泣きそうでした。



私はたくさんのいい人に囲まれて育ったんだと。



改めて実感できました。





やってよかった、、、、、、



本当に





気になる方は是非。




行動したものに訪れる幸せ。



噛み締めました。














この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?