見出し画像

てきとうで。

最近仕事してて、肩の力が抜けてきたなと思うことがある。

あまり思い詰めなくなったし
でもクオリティはあげようと頑張っているし
より良い環境を少しずつ作ってみようとしてるし
謝ってなんとかなるならそれでもいっかって思えたり。

人に迷惑かけてなんぼかなぁって思えてきた。

勝手にこっちで期待値調整してる感じ。
でも間違ってたら多分何かしら言われるし、
ある程度外してないから仕事も頼まれるんだろうし、まぁえんとちゃう??って思ってる。
違うと思うことがあれば違うと言うし、
違和感があれば伝えて解決を図ろうとも。

前は自分に高いハードル設けつつ、
できないことに残念さを覚えたけど、
自分は今ここまでしかできないし、逆にこれならできるよってこともだいぶ掴めてきた気もする。
やっとなんかのらりくらりできそうな心が築けたかなぁって思う。
これからが楽しい時かなぁ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?