ただのオタクのトラジャへの想い


Twitterの文字制限で書けなかったので、ここに書きます!!

※ここからは完全なる私の考えであって、異なる意見は全然認めます!!!!!


寅年にとか2022年とかコロナが落ち着いたらとか色々な意見があっていいと思うんだけど、トラジャには一刻でも早くデビューしてほしい

デビューは全くゴールなんかじゃなくてスタートだから、早くスタート地点に立たせてあげたい

てか、トラジャはスタート地点にまだ立ってないわけじゃなくて、むしろバリバリ全力疾走してるんだけど、だからなおさらこの素晴らしいアイドルを多くの人に見てほしいって思う!今より多くの人に見てもらうって意味での第二のスタート地点がデビューなので、そこに立って欲しい!もう実力、気合いでは申し分ないと思うから!!

たしかに、私もハリウッドで!とか豪華なデビュー発表もいいと思うけど、本人たちが朝刊で初めて知りました!って感じのデビュー発表もまたオツでもあると思うし、あんまり方法に拘らなくてもいいと、感じるし、派手なことならデビュー後にたくさんできるとおもうから!!(だけどできるなら本人たちが最高に喜ぶ感じでやってほしい)

早くMステにオリ曲ででるとこ見たいし、ドラマとか映画の主題歌歌ってほしいし、何よりCDに完全なるトラジャのオリ曲を入れてほしいし、事あるごとに新曲かな?とかでワクワクしたい

そしてトラジャがやったーーー!デビューできた!っていってるとこを見たいし、私たちもデビューだー!!!!って喜びたい!

まぁ、なんか色々言いましたが、

トラジャーー!!!!お前らはさいこうだー!!!!!絶対デビューしろー!!!!


(遅くなりましたが、沼落ちブログ見てくださった方々に感謝を伝えたいです🙇‍♀️♡してくれた方もrtしてくれた方もコメントくれた方もシンプルに見てくれた方も、もうほんとにほんとにほんとに嬉しくて、それと同時にやっぱりトラジャ好きになってよかったって思いました。本当にありがとうございます!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?