見出し画像

トラジャが色々お仕事が増えているのは嬉しいのだが、美容系?美容男子っていたっけ?

しめちゃん?

お仕事が増えてくる、雑誌のとが増えてくるとそれを「買いたい!」って無理しちゃう子が出てきちゃう。
トラジャの苦労知ってるトラジャ担はそういう傾向が強く感じる。
YouTubeの急上昇にしたいとかコメ欄に書いてる子とかいるしね。

ここにきてスキンケア、、、ちょっとお金かかるぞ。

ツアーDVDの3形態もあるし、トラジャ担の財布事情が心配だ。
スノに慣れているから、シングル、ツアーの3形態買ってるけど、内容確認したらコスパ悪く感じる。
2形態で新規ファンも買いやすい環境にしないの?

全部買ったから偉いとか、そういうのは無いんだよ!金銭的な入口で辞めちゃう原因を作らないで!

私はスノで買う癖がついて3形態は買っちゃうけど、トラジャのアルバムは予約忘れてたので発売後に初回は無いかなと思ってたら○○で残ってる。。。
運営さん、現実見ようよ。

トラジャもトラジャ担もどちらも心配。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?