見出し画像

勝手に始めた英語で「自己紹介シリーズ、のえる君以外の全員分やっちゃうよ。」シリーズ。
ちゃか、しーくん、しめちゃんまで終わった。

ココから3人はムズい。
自虐ネタはもちろんダメなんだけど、「得意なこと、好きなこと」を入れて、

観客の「印象に残る」ことをできる3人なのだ。

アドリブ!

まちゅがライブ前に行った、見たこの風景が好きでインスタにあげるから見てくださいとか、
元太の現地語の真っ直ぐな挨拶(発音とかより元気さと一生懸命さが伝わればよい)、現地で食べて美味しいかった料理の話しをしたり、
うみ君の自分が今好きなゲームやアニメの話したり。

内容を都度変えてアピールを出来るメンバーなのだ。

英語で話すのが難しいけど、海外の人がリピして行きたいと思うMCが出来る貴重なとこ。
日本語でもそうなんだけど、MCって楽しい!

のえる君、それができるようにサポートしてもらいたいです。
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?