見出し画像

’TRIPLE KAITO’を広めよう

Travis Japan - 'Sweetest Tune' Music Video

MV見た!既に字幕付いていたよ。World tour対応だ!

私は日本で会社員をしているので、都度都度自己紹介をするのですが、日本人的なのとちょっと違うテイストです。そんな感じで作ってみた。

ちゃかに海外でやってもらいたい自己紹介を作ってみた。

のえる君っぽいやつですよ。ちょっと自己紹介にインパクトを付ける。
トリプル3人でやり取りできるから、同じオーデションに受かって、同じ高校で、同じ血液型(海外では余り気にしてないところもあるけど)と、のえる君が話しも広げられるのよ。

海外でも名前かぶりはよくあるので、ニックネームでよく呼ばれます。
私は日本名は「めぐみ」というありふれた名前なので、お仕事ではクリスチャンネームや英語のニックネームを使います。
外人に日本名を説明をする時は「親はこういう思いを込めて名付けてくれた」という話しをします。

My name is KAITO MIYACHIKA.
I am the leader of this boys' group.
He is KAITO NAKAMURA.
He is KAITO MATSUKURA.

Surprisingly, among the seven members, there are three members named “KAITO"!

Japanese fans call us “TRIPLE KAITO”.
Please remember our nicknames.

I am “Chaka”.
I am “Umi”.

I am “Machu”.

(英語でいつもやっているコールアンドレスポンスを入れる)

これ、のえる君じゃなくても自分で話せる英語だから、盛り上げやすいです。いつも、平場はのえる君の通訳必須になっちゃうんで。
盛りあがって、のえる君が必要になったら話してもらえばよし。

海外ファンが日本のコンサートに遠征してもらいたい!
私の友達は日本の親戚の住所をファンクラブに登録して、会報とかグッズを転送してもらっています。
世界デビューだったら、運営も考えなきゃねえ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?