何も言えなかった自分〜見つめられても何も出ませんよ〜

不甲斐ない、、、不甲斐なすぎて
思い出す度に頭抱えちゃう。

推しのハイタッチ会に当選、行ってきました。
メンバー全員とできるとのこと。
他の方のレポートを見たところ、
推しが1番手という情報を手に入れました。
が、ゲートに入ると…
(違う!!!変わってるぅぅぅ!!!!!)
その瞬間推しに言いたいことも
他のメンバーに伝えたいこともゼロ!頭真っ白!

1人目
えっ他に言うことない?大丈夫?感が伝わってくる。

2人目
えっ。の顔

3人目
えっ。

4人目
終わりでいいの?の顔
なんなら少し待ってくれた。

5人目
いいのね?

6人目
この人はこの人自身が人見知りだから
きっと何も思ってはいない。

〜最後の人の前〜
少し詰まって変な待ち時間発生した。

最後のメンバー
ほぼ通り過ぎるに近い。
あっさりすぎた。覚えてない。

不甲斐ない。この言葉がぴったり。

全員が私の目をしっかり、
しっかりよりもはや穴が開くんじゃないかくらい見てくれて(←なんなら全員目しか見てこない)
こちらが人見知り大爆発させちゃった。
何か言わなきゃと思った結果、
全員にひたすらありがとう、ありがとう。のみ。
ね、あっけなく散りました。
反省点ばかりだけど
イベント自体はすごく貴重で楽しかったな。


また開催してくれることを願って、
その日のためにもっともーーーーっと入念なイメトレしておこーっと。


何も言えなかったファンのみんな!元気だして!もっと酷いやつがここにいるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?