見出し画像

静かなGWです。

こんにちわ。

ブロガーのティージェーです。

静かなゴールデンウィークです。

今までこんなに静かなGWの経験はありません。

ただ、僕の家の中はとても賑やかです(笑)。

なぜなら5人も子供達がいるから♪

休校でこんなに長い時間家族でいることも初めてです。

部屋は散らかるし、子供達は喧嘩するし・・・。

でも賑やかっていいですね。

起きて、一緒に朝食をとって遊ぶ。

昼食を一緒にとってまた遊ぶ。

夕食も一緒にとって、お風呂に入って・・。

あっという間に1日が過ぎていきます。

賑やかで忙しいけど、とても大切な時間です。

忙しくて、騒がしくて、時にはイライラもするけれど・・・。

それでもこんなに長い時間家族で過ごせることって今までなかった。

我が家はまだまだ賑やかな時間が続きそうですが、手を抜くところは手を抜きながら楽しく毎日を過ごそうと思います。

皆様もそれぞれ大変な時だとは思いますが、きっと身近なところに幸せが落ちています。

見逃さないようにちゃんと拾って、楽しく過ごしましょう。

さて、夜は家族でプライムビデオをみながらプチ映画館気分です。

プライムビデオは一般の方は30日間、学生の方は6ヶ月も無料で試聴できるます。

まだ試していない方は是非ご覧ください。


サポートしていただいたお金は子供のオムツ代、おやつ代にします♬5人子供がいると食費も掛かるので助かります。