見出し画像

関コミ70にでます。

連絡がすごーく遅くなりましたが、5月12日の関西コミティア70にださせて頂くことになりました。。。

I(アイ)-62ブースにて「永年私財」というサークル名で出ます。
私、リズムの書き遺しの他に二人メンバーがいて、それぞれなにやら出すようです。

私は今のところ用意できそうなのが詩集をひとつです。。。
最近は詩よりも短歌に興味が出てきてそっちをよく作ってるので、一番詩を楽しんでた時のお気に入りをまとめたものになります。
一応今回のイベントにあたって書き下ろしの詩をひとつと12程の詩を収録予定です。

初めてのイベントで中々段取りが悪いですが、どうぞよろしくお願いします。

読んでいただきありがとうございます。 サポートしていただくと励みになります。あと嬉しいです!