見出し画像

布の木ブローチ Puu 白樺できました!

#布の木ブローチ 🌳 白樺タイプできました♪幹が白いとコントラストがついて、これまでとまた違った雰囲気に仕上がりました😄

白樺リネンタイプ

これまでの幹がブラウンのリネンタイプも補充しましたよん😊

レギュラーリネンタイプ

このブローチはお色もいろいろあって、2コ付け3コ付けや、お手持ちの他のブローチと組み合わせたり、ポーチやバッグに付けたりと、みなさん工夫して楽しんで使ってくださっているようでうれしい限り😆少しカラーも増えましたので、またお気に入りを見つけてくださいね✨

今週末からお持ちしまーす♪

🎪12/3 HOME MADE
#アイルしながわ (旧東品川清掃作業所)
11:00-17:00 雨天開催
#りんかい線天王洲アイル駅 徒歩5分
#HOMEMADETENNOZE

🏢12/4 #中央林間東急スクエア #HaleMarket
11:00-17:00 屋根あり雨天開催ブース
#中央林間 駅前すぐ
#青空個展 #ハレマーケット

#titocetera #チトセトラ
#ハンドメイド #ハンドクラフト
#クラフトフェア #ハンドメイドイベント
#クラフトイベント #クリスマスイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?