見出し画像

11/12 #toyosuParkFesta ありがとうございました!

先週土曜日は絶好の出展日和の中、#ららぽーと豊洲シーサイドデッキ で出展してきました!

海の水上バス乗り場の開けた場所なので強風覚悟でしたが、この日はとても穏やかで助かりました。日中は日差しが強く、晩秋にも関わらず、またまた汗をかくほど暑かったです🤣寒い方が体力消耗するため、用心して行きがけに初カイロ買っていきましたが、もちろん全くいりませんでした🤣ヒートテックも全くいらんわっで、冷たい飲み物必須でした🤣

大道芸や縁日テントがあって、ご家族連れでにぎやかでしたー。日中はお買い物という雰囲気ではなかったですが、リピーターさんたちが駆けつけてくださってありがたかったです。

▼この日の様子は動画でもご覧になれます

titocetera on Instagram: "#ららぽーと豊洲シーサイドデッキ で出展中!快晴🌈で風もほどよくサイコーに気持ちいい日です😆 今日はシーサイドデッキでは、ハンドメイドマーケットはじめ、お子さまが楽しめる縁日テントやジャンプゾーンもあったり。大道芸もはじまって賑やかになってきましたー✨ ぜひ気持ち良い海風浴びに遊びにいらしてくださいませ。18時までお待ちしておりまーす✨ 🎪11/12 #とよすパークフェスタ アーバンドックららぽーと豊洲 水上バス乗り場シーサイドデッキ 10:00-18:00 テントあり 雨天開催・荒天中止 #titocetera #チトセトラ #ハンドメイド #ハンドクラフト #クラフトフェア #ハンドメイドイベント #クラフトイベント" titocetera shared a post on Instagram: "#ららぽーと豊洲シーサイドデッキ で出展中 www.instagram.com

のんびーりしていたら、お仕事前の貴重なお時間に唐草さんが寄ってくださり😆すでにこの日もイベントはしごだと聞いてビツクリッさすが猛者っ👏新作チェックに美味しいおやつに感謝感謝です❗️いつも頭が下がります。ありがとうございます。お忙しくなる時期でありつつイベント満載の時期、ご無理なきようイベント散歩楽しんでくださいませ😆

ゆったり出展者さんとお話ししていると、4年以上前に出展した吉祥寺でお会いしたお客さまが豊洲出展をチェックして遊びに来てくださり😆ずっとポシェットをご愛用くださってたということでとってもうれしかったです。この日もたくさん気に入っていただけてありがとうございました😆新旧ポシェットでパチリ✨

陽が傾いてきたころ、AMさんが所用の後、広い広いららぽーと豊洲内を探して辿りついてくださって🙏ちょうど気持ち良い夕風が吹き始め、ゆったりいろいろ見ていただけてうれしかったです♪たっぷりお話しもできて楽しかったです。今回ももりもり新作チェックしていただき😆 毎回がんばって新作追加している甲斐があります!ありがとうございました❣️

陽も落ちて涼しくなってきた頃、はじめましてのお客さまがポシェットを選んでくださって。聞いてみると、ご家族女子旅だとか。和やかな雰囲気でこちらまで楽しい気分になりました。旅の想い出にお立ち寄りいただけて光栄でした。ありがとうございました!

ご出展のみなさまとも和やかにお話しできて良かったです。お久しぶりの作家さんにはタメになるお話をたっぷり聞いて、ワタシも身体に気をつけながら、彼女ほどはできないけれど、がんばらなくっちゃーと思いました。仲良くしてくださったみなさま、ありがとうございました!

気持ち良い出展環境をご準備いただきました会場スタッフさま、主催さま、ららぽーと豊洲関係者のみなさまありがとうございました!

最高の夕暮れが見られて、善き出会いと再会と安心感をいただいた1日になりました。

▼夕日は動画でもご覧になれます
https://www.instagram.com/reel/Ck8YYjvoa8V/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


今週末も出展いたします!

🏢11/19,20 #デザインフェスタ56
東京ビッグサイト 南1F H-50
11:00-19:00

#titocetera #チトセトラ
##ハンドメイド #ハンドクラフト
#秋フェス #フードフェス #クラフトフェア
#アートフェス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?