見出し画像

11/7,8 #デザインフェスタ52 ありがとうございました!

今回はいつもとは少し違う環境でしたが、クリエイターと来場者の創り出すデザフェスらしい熱気を十分に感じてくることができました!

画像2

まだまだ安心できない状況ですので、今回は止むなく出展を見合わせた出展者さんも少なからずいらしたようで。会場全体はところどころ空きブースがあったくらいですが、なぜか私の周りブースには空きが集中していて、行ってみて前後左右が全部空きブースだとわかり💦さみしいかなーとはじめは思いましたが、逆に窮屈さ感じず、いつものブース出入りのたいへんさもなく、ゆったり気分で出展できました!出展中、ソーシャルディスタンスもしっかり保てたので、結果的には今回はありがたいブースだったかもと🙏

▼ブース動画はIGTVで

https://www.instagram.com/tv/CHRwndEF7-t/?igshid=15wxgu7uuazo2

だいたいどんなイベントでも、ブース位置は自分で選べない場合が多いので、きょう大丈夫かなーと思っても『与えられた場所で最善を尽くす』と、出展をはじめたころによく自分を鼓舞していたことを久々思い出して。最善は尽くせたか?はわかりませんが😅、今回も楽しく出展できたことはたしか😆

画像6

画像7

画像8

画像13

リピーターのみなさまはじめ、はじめましてのお客様やはじめましての出展者さま、顔馴染みの作家のみなさまのおかげで、楽しい2日間になりました!うれしい再会と新しい出会いに感謝!みなさまありがとうございました❣️

画像9

今回も差し入れまでお気遣いいただきありがとうございました🙏🙇‍♀️

開催にご尽力くださいましたデザフェス関係者のみなさまに感謝!ありがとうございました❣️

状況が落ち着いて、また無事開催されますように。。。

画像11

写真は帰り道、ビルの隙間に現れた東京タワー。まだまだ不安な世の中ではありますが、一筋の光明のように感じました!

画像12

大型イベントはたくさんのつくり手さんから刺激をもらえるので、毎回終わった後に、作ってみたいものが自然と湧いてきて。近いうちにカタチにできるように、上を向いてがんばります!😊

🎁#デザフェス戦利品 はこちら♪

画像10

#うこわや さんでやっと手に入れた希少本✨📖

画像11

#白雪納戸 さんで、かわいいがま口♪👛💕

今回はリール(インスタの短尺動画)にも挑戦して、みなさんのブースを撮らせていただいたり。まだまだ腕がアレで😅うまく作品の魅力をお伝えしきれずでしたが、次回までにリールの勉強しておきます🙏みなさまご協力ありがとうございました❣️

titocetera プロフィールページのリールボタンからご覧いただけます。 https://instagram.com/titocetera

#白雪納戸 さん https://www.instagram.com/whitesnowcloset

#アトリエ芳 Glass+d さんhttps://www.instagram.com/yoshiemeguro

#うこわや さん https://instagram.com/ukowaya

#スタジオナナホシ さん https://www.instagram.com/studionanahoshi


【11月出展予定】
これから3件の出展に向け準備を進めておりますが、状況により開催中止や出展見合わせになる場合もあるかもしれません。直前情報のチェックをお願いいたします🙇‍♀️

画像3

🎪11/21 #豊洲スタイルマーケット   #豊洲公園

画像4

🎪11/22 #しんゆりフェスティバルマルシェ
#新百合ヶ丘 駅前デッキ 雨天決行
10:00-16:00

画像5

🏮11/29 #OLDNEWMARKET #日本橋
#ちょうちん通り

#titocetera #チトセトラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?