見出し画像

9/20 しんゆりフェスティバル・マルシェ に出展します!7ヵ月ぶりのリアル出展再開です!

2月の出展以来、コロナの影響で出展を見合わせておりましたが、7ヵ月ぶりにリアル出展再開いたします!

画像1


なかなか出展しようと思うイベントが開催されずリアル出展の再開時期をどうしたものかと考えはじめた矢先、なんとしんゆりフェスティバルマルシェ9ヵ月ぶりの開催に参加できることになりました!

慣れ親しんだこのマルシェなら出展ブランクから脱するのには最適かもーと。会場の対策も万全で、ブース数を減らして間隔をとったり、消毒液の設置に、各テントに飛沫防止シートを取り付けてもらえたりと、安心して出展できそうです。しんゆりのみなさまと久々にお会いできるのが待ち通しいです^ ^

画像2

この日は手創り市ONLINE2日目と同日ですが、2日目はチトセトラはいつも注文も落ち着いてかなりのんびりだし、こちらのマルシェもメインデッキから離れた端っこブースなので、夢のイベント同時出展できるーと😆屋外出展中にインスタライブもできたらおもしろいのでは?と、ひとり連動企画を目論んでおりますー。どうなることやら😁また近くなったらお知らせしますね!まずは作品作らねば💪秋の新作お持ちします!

🎪9/20 #しんゆりフェスティバルマルシェ #新百合ヶ丘 右手イオン前 チトセトラは最終日1日のみの出展です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?